マリア堂スタッフによる日記や、新入荷のお知らせ・イベントなど時々紹介しています。
<< 七五三の記念撮影、受付中です! | main | 「2018写真年賀状」いろいろな年賀ハガキ選べます! >>
「2018年賀状」あいさつ文選べます!

マリア堂の写真年賀状には「あいさつ文」が入ります

aisatsubun_380X540.jpg

あいさつ文は下記定形文の中からお好みの文章をお選びいただけます。

 

一般用

N1)今年もどうぞよろしくお願いいたします

N2)昨年はいろいろとお世話になりました 今年もどうぞよろしくお願いいたします

N3)旧年中はいろいろとお世話になりました 本年もよろしくお願い申し上げます

N4)新春を迎え 皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます

N5)新しい年が素晴らしい年でありますよう 心からお祈り申し上げます

 

誕生報告兼用

T1)昨年わが家に家族が増えて にぎやかなお正月を迎えています ぜひ一度あそびにおいでください

T2)昨年新しい家族が誕生し 元気でにぎやかなお正月を迎えています 今年もどうぞよろしくお願いいたします

T3)昨年わが家に新しい家族が仲間入りしました 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

T4)新しい家族が増えて にぎやかなお正月を迎えています 本年もどうぞよろしくお願いいたします

 

転居報告兼用

H1)この度下記の住所に転居いたしました お近くにお越しの際には ぜひお立ち寄りください 本年もどうぞよろしくお願いいたします

H2)この度下記の住所に転居し 心新たに新春を迎えました 本年もどうぞよろしくお願いいたします

H3)今年は新居で新しい年を迎えることになりました 下記が新しい住所となります お近くにお越しの際はお立ち寄りください
 

結婚報告兼用

K1)結婚して初めてのお正月を迎えました 今年もどうぞよろしくお願いいたします

K2)結婚して初めてのお正月を迎えました まだまだ未熟な二人ですが 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます

K3)昨年中はいろいろとお世話になり厚く御礼申し上げます 未熟な二人ですが 本年もよろしくご指導くださいますようお願い申し上げます

 

ビジネス用

ビジネス1)旧年中は格別の御引立てを賜り厚く御礼申し上げます 本年も倍旧のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます

ビジネス2)平素のご愛顧に感謝し皆様のご健康を心からお祈り申し上げます 何卒本年もよろしくご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます


七五三用

昨秋我が子が七五三を迎えますますにぎやかなお正月を過ごしております 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます
 

 

一部あいさつ文が入らないデザインもございます。
 

既成のあいさつ文と違う文面をご希望の場合は自由あいさつ文も可能です。

(追加料金540円です)