マリア堂スタッフによる日記や、新入荷のお知らせ・イベントなど時々紹介しています。
<< スタジオ撮影はじめました。 | main | 大切なエコー写真をフォトブックに。 >>
郵送プリント

マリア堂にご来店いただくのが距離的に難しいというお客様や営業時間内に来店できないというお客様のために郵送によるプリントサービスを行っています。
プリントのご希望はオーダーシートにご記入の上お申し込みください。

*35mmカラーネガフィルム、ブローニーフィルム(120)の同時プリント、CD書き込み、焼き増しプリント
*フィルムからのプリントサイズはワイド四切までになります。
*現像・プリント料金は「フィルム現像・プリント料金表」のページにてご確認ください。


ご注文の手順

1、オーダーシートをプリントアウトして、必要事項をご記入ください。(仕上がりのご希望はできるだけ詳しくご記入ください)

2、ご記入いただいたオーダーシートと撮影済みフィルムを同封の上、下記住所までご郵送ください。(送料はお客様のご負担になります。ご了承下さい。)
フィルムが到着した営業日に「フィルム到着確認メール」をお送りします。

送り先

〒115-0045 東京都北区赤羽2-1-18
カメラのマリア堂 郵送プリント係
Tel 03-3902-0555
*配達記録が残るレターパックなどのご利用をおすすめします。フィルムが水に濡れないように梱包してください。

3、ご記入いただいたオーダーシートを元にプリント作業を行います。
基本的には到着した日の翌日にはプリント作業が完了いたします。
フィルムの本数、プリント枚数が多い場合など日にちをいただく場合は前もってご連絡いたします。

ご注文が混み合っている場合、仕上がりまで数日いただく場合がございます。
また、11月から年末までは写真年賀状の生産が重なるため仕上がりに日数をいただいております。
ご迷惑をおかけしますが出来る限り迅速に作業いたしますのでご了承下さい。

4、プリントが出来上がりましたら、メールにて料金とお振込み先をお知らせいたします。
お知らせする料金には返送料金がプラスされます。

お振込み確認後の発送となります。

*特にご指定のない場合は全国360円で追跡サービス&ポスト配達のレターパックライトでお送りいたします。

レターパックに入らない大きさになる場合は宅配便を使う場合もございます。
その場合はお送りする前に前もって送料確認のご連絡をいたします。

「ポストが小さくレターパックが入らないので手渡しで送って欲しい」
(レターパックの大きさはA4サイズより一回り大きい位です)
「出来上がりを早く届けて欲しい」といった場合はレターパックプラス(全国一律510円)をご指定ください。
(レターパックライトは通常郵便扱い、レターパックプラスは速達扱いになります)
レターパックの詳しい説明はコチラ

クロネコヤマトなどの宅配業者も承ります。
返送方法のご指定があるお客様は、オーダーシートにご記入ください。

*振込先は基本的にはゆうちょ銀行になります。
(ゆうちょ銀行の口座をお持ちであれば振込み手数料がかかりません)
みずほ銀行の口座もございます。

クレジットカード(Visa MasterCard AmericanExpress)でのお支払いもできます。

みずほ銀行でのお振込、クレジットカードでのお支払いをご希望の場合はオーダーシートにご記入ください。

*ご不明な点がありましたら、お電話・メールなどでお気軽にご連絡ください。