マリア堂スタッフによる日記や、新入荷のお知らせ・イベントなど時々紹介しています。
<< マイナンバー用の証明写真撮影 始めました! | main | 「2016年賀状」あいさつ文選べます! >>
手づくり年賀状ワークショップ開催します!
こんにちは!
秋らしいお天気が気持ちイイですね!
10月も半ばを過ぎ、ハロウィンやクリスマスなど
にぎやかな季節がやってきますねかぼちゃ

そしてマリア堂でも年賀状のお知らせをお客様へお届けできるよう
ただいま準備中でございます!!
(11月には全てご案内できる予定ですにこちゃん

さて昨年はお休みいたしましたが
今年も「手づくり年賀状ワークショップ」を開催いたします!

年賀状にしたい写真を専用台紙に貼ってデコレーションしていただきますキラキラ
(年賀状のできあがりは後日になります。)


【日時】 2015年11月6日(金)、8日(日)
     14:00-15:30
【場所】 マリア堂店内奥
【参加費】500円
【持ってきていただくもの】 
     年賀状に使いたい写真
     お使いになりたいデコグッズがあれば
王冠写真は店頭でもプリント可能です
王冠Lサイズより小さいサイズにもプリントできます
王冠お店では専用台紙、マスキングテープ、型抜き、
レースペーパー、モチーフ素材、ハサミ・のりなどご用意しています!
みんなで楽しく作りましょーにこちゃん


今年もサンプルつくってみました〜star
手作り年賀状サンプル4
カラフルなマステで囲んだだけでもおめでたい雰囲気にキラキラ
あいさつ文と差出人の住所・氏名は後から打ち込みもできます。



手作り年賀状サンプル3
デザイナーズプリント(こちらの記事でご紹介しています)で
フレームをつけたプリントを使ってつくりました!
スタンプで「Happy New Year 2016」と押すだけでステキな年賀状に黒猫



手作り年賀状サンプル2
和柄の色紙とマステで写真を囲むだけでカンタンに!
でも悪くないでしょ手



手作り年賀状サンプル1
待ち針柄のマステとモチーフ素材だけでもイイ感じハート
こちらもあいさつ文と差出人の住所・氏名は後から打ち込んでます。


実物サンプルは店頭でもご覧いただけます!
一昨年までのサンプルはコチラからも。